2010/08/11

Fulltone OCD

以前までメインの歪みは、T-RexのMudhoneyを使っていた。
このMudohoney、Boostスイッチ付きのOD/DSなのだが、なかなかキメの細かいお上品な歪みから、Boostスイッチonのディストーションサウンドまで、幅広い音作りができたため、非常にお世話になっていたのだが・・・

なんだか歪み方がお上品すぎて、個性に欠ける。ボクの荒々しく猛る気持ちはこいつでは表現できない!


と、言うことで楽○さんを徘徊していたところ、コレに出会いました。



Fulltonde OCD

各所で言われているように、中低音がガツンと出ます。
かなりパワフルなサウンドで、ブースター的な使い方から、ディストーションまでかなり幅広い音作りが可能。

ちょっとワイルドに歪む感じが気に入ったので、しばらくメインの歪みはこの子に任せようと思います。

次はソロ用のブースターを探さないと。それにエフェクトボードもパンパンなので自作を考えてます。とりあえず給料日、早く来い。

~以下この夏の目標
  • ベルデン9395でケーブル自作
  • エフェクトボード自作。(板+タイラップ+キーボードケース)
  • エフェクター自作(Fuuzz Face)
  • 肉体改造(筋トレ)

0 件のコメント:

コメントを投稿